人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

GW⑤ ホームパーティ&BBQ

GWも残すところあと少し集う仲間とのいつもの宴会
本日の宴会場所は我らが宴会本部長のキタP宅

本日のスペシャルゲストはマッキー&ガーちゃん夫妻
世の中狭い..マッキーは学生の頃からキタPのお客様
私やメグリンは 
マッキーの妻のガーちゃんと偶然同じフラ教室
木曜日のレッスン後ごとにマッキーとガーちゃんの家にオジャマの私
今回の宴会には2人も招待したい!(キタPーんちだけど)

ナマちゃんメグリンの愛車のマハロ号にのって
いつになく頼もしいメグリンの運転で
キタPの家にGO----







そんなこんなで 総勢10名での日向鶏祭
どんどこ美味しい料理が自動的に!
鶏も部位によって様々な味を展開

様々な料理を準備してもらちゃった
Oちゃんからは筍の煮物 もぅそんな季節なんだなぁ
GW⑤ ホームパーティ&BBQ_f0004180_13584191.jpg

ガーちゃんのお土産の手作りベーグル&チーズ2種もうまぃ~
ワタシは弟からの若布を持参でお味噌汁をつくった

GW⑤ ホームパーティ&BBQ_f0004180_1401575.jpg


最後には
必ずデザートもあるの 今回はフルーツポンチ♪
ゼリーは手作り

GW⑤ ホームパーティ&BBQ_f0004180_13594036.jpg
GW⑤ ホームパーティ&BBQ_f0004180_13592170.jpg
総勢10名での全然終わらないUNO 
モエちゃん(幼稚園の年長さん
誰も手加減しません 親でさえ手加減なし!
たくましい子になる事でしょう~
モエちゃんは歯が6本抜ける~という形に変化しました~

それにしても 面白いのは
ナマちゃんの前では可愛いモエちゃんキャラなんだけど 
キタPの前ではワルキャラになるモエちゃん

5歳にしてツンデレをマスター・・・
まさか相手を見てキャラを変えているのか・・・
バレバレなトコが可愛い
キタPにむかい「あそこのオジサンにぃ~」とか 
一番言われたくない言葉を浴びせたり・・・フフフ 頼もしい・・・
Sなワルモエもいいぞいいぞー!!

盛り上がったところで私とガーちゃんマッキーは退散
2人は愛犬ビーノ君が待ってるから
私は野暮用っていうか なんつーか 
楽しい時間は本当にあっと言う間なんだよ~



翌日は
メグリン夫婦と河原でBBQ そこに友と共に参戦
いやぁ 太陽を浴びるのって・・・いいね~

GW⑤ ホームパーティ&BBQ_f0004180_1461991.jpg
ナマメグリン 昨夜事件があったようなのに
予定のとおりBBQを決行してくれて 申し訳ないっ

GW⑤ ホームパーティ&BBQ_f0004180_1464611.jpg

久々にメロにも会えて嬉しかったなぁ

でもこの日も野暮用で17時には解散~



by hi-ro-co-co | 2008-05-10 01:00 | 友ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧