人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

手巻き寿司と手作りチョコケーキ

土曜の夜から様子がオカシイ私の眼 
左目なんだけど 眼が痛い・・
左の目の外側の白目が充血してる。。。
ううう悲し
痛いまま10時には就寝・・・
日曜日も痛いまま我慢の人
ウーン 確かにコンタクタァーなんだけど
コンタクトのせいか?
痛いとこがチョッとあるだけで元気が出ない
凹んだ気持ちを抑えつつ本日、会社帰りに診察
ドロンとした目薬をもらった 頼もしく効きそう
コンタクトとは関係ない炎症だった
でも暫くはコンタクト禁止令 あぅうう
早く治れー

その後 フラのお稽古に行き気分転換でいい持ち
フラで汗だくなので
シャワーを浴びて 化粧は無しいいんでしょうか?
メグリン曰く「ほぼ家族だから問題なすっ」
つーことで ありがたーく 真に受けて
眉毛だけを書いてメグ宅へオジャマ
今夜は家主のナマ&メグリン
キタP新妻カズちゃんジュン&モモに私
伝説のオトコ理髪師のキタPのリクエストで
床屋さんなので月曜日開催
午後7時くらいからカンパイしている
皆 私が参加したのは9時半過ぎ 
ほぼ出来上がっている?手巻き寿司と手作りチョコケーキ_f0004180_022746.jpg
ブーちゃんを高い高いーー
今夜のメニューは手巻き寿司なのだー
美味しい手巻き寿司を皆に追いつくように食べたー
伝説のオトコは今宵もデザートを
自宅で深夜に焼いてお土産にしてきてくれた 
初めてのオツカイ・・・・じゃなく
手巻き寿司と手作りチョコケーキ_f0004180_0224449.jpg


は・じ・め・て・のチョコレートケーキ(ハート)
ああああぁあ 凄い
明日はバレンタインディ
他の女性たちからHG疑惑の
熱い視線を浴びつつ
買出しをして手作りしてくれたキタPの
濃厚チョコケーキを堪能して
マスター(ナマちゃんの称号)美味しい珈琲
手巻き寿司と手作りチョコケーキ_f0004180_0295937.jpg
幸せな月曜日なのでした~



手巻き寿司と手作りチョコケーキ_f0004180_0271938.jpg


メロも超眠たそうなので 
解散だよー!



by hi-ro-co-co | 2006-02-14 00:34 | 友ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧