人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

エリザベスさん

ブーちゃんの手術は7日の月曜日にありました


エリザベスさん_f0004180_22521488.jpg

手術、当日のブーちゃん

バィバィ私は仕事にいってくるよ~
心なしか心細いように見えるけど
思い込みかなぁ~・・・





エリザベスさん_f0004180_22403534.jpg

右の眼の上にあるイボ 結構大きい これを検査に

エリザベスさん_f0004180_22413784.jpg

口元の米粒


エリザベスさん_f0004180_2246493.jpg

右腕(肩)あたりのイボ

背中にも1ヵ所


そして全身麻酔の機会に歯石除去
月曜日だったので連れて行ったのは母
母友の近所のおばさんも
小さいブーちゃんが手術とあって
泣いて心配してくれたことや

ご近所のキミコさんの孫のマイちゃんから
応援お手紙が届いたり
エリザベスさん_f0004180_2249572.jpg


メグリンが厄払いと共にブーちゃんの健康をも
祈ってくれたりと
もぅ 絶対に手術は成功に決まっているのですけど
顔を見るまではちょと心配 ドキドキしながら
私は火曜日の夜 お迎えにいきました


エリザベスさん_f0004180_22564574.jpg


エリザベスさん_f0004180_225179.jpg

痛々しいけど


思ったよりも毛も刈られていなくて
一見縫い目もわからない


エリザベスさん_f0004180_2257762.jpg
除去したものと1本虫歯があったので
抜歯も

予想以上に元気なので安心しました
でもやっぱり・・

手術前の血液検査結果は やっぱり
肝臓(ALP)の値が非常に高い(848) 
これは食事制限に関係ない持病になっていそうです

今回の手術が終わって
また夏のフィラリア検査の前の
血液検査をしてからこの先の事は考えることに

しっかし ブーちゃんは元気です
エリザベスさんをつけて
ちゃっちゃっちゃっと 歩き回りちょっと
腰椎も良くないとの話ですが
見た目は元気なので一安心

そしていつものように 
凄く側に寄ってくるので距離感がつかめないので
私はエリザベスカラーで顔をボコボコにされています 
一番小さくてやわらかい素材の黄色のエリザベスだそーです

ボコボコにされても何でも
元気なので良かった良かった~



by hi-ro-co-co | 2008-01-09 22:59 | ワンコ/ニャンコ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧