人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

箱根路

箱根に行ってきました!誕生日旅行

私が10日でサトコが25日
誕生日になる前にさくっと1泊 箱根に行こうと

箱根はサトコの会社の保養所にしたの
保養所っていうと 地味な感じなのかと思ったら大間違い・・
素敵な小さなホテル

箱根路_f0004180_11583826.jpg



本当に素敵なお部屋
露天風呂も離れにあって
紅葉を眺めながらのんびり~






箱根路_f0004180_1204038.jpg


フルコースを食べて
大満足
ワインもほぼ原価価格
ありえないっ

最後にチーズもしっかり
全種類制覇出来なかったのが残念
箱根路_f0004180_1215354.jpg


箱根路_f0004180_1213392.jpg



箱根路_f0004180_1241352.jpg


お部屋のジャグジーを
最大限に・・・利用
ただいま準備中・・・ 

持ち込んだ泡を飲みながら 泡の中にどぼーーーん

箱根路_f0004180_1233235.jpg



お腹が痛くなるほど笑う
もぅ ダメだ・・・

何でこんなに愉快なんだろう
飲みすぎ?
箱根路_f0004180_12185357.jpg


翌日は充実した朝ごはんのあと

箱根神社

箱根路_f0004180_12253838.jpg

箱根登山鉄道
そして
天山湯治郷

天山 すごーーく すごく
お薦め アメニティグッズは
石鹸だけというシンプルさ

大人な温泉場 
箱根路_f0004180_12261625.jpg

静かで清潔なのがなによりも良い

ハプニングはなしのはずだったんだけど
帰りの小田急ロマンスカーはトラブル運休

小田原からの帰路となりました それゆえ
お土産は全部小田原土産なのです

箱根路_f0004180_12272994.jpg
最後の最後にお酒が飲みたくなって
地元のお鮨屋さんで
〆のお酒で温まった~



by hi-ro-co-co | 2007-12-07 00:38 | 旅日記

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧