人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

猫三昧 猫満喫

猫欲が満たされています~
仲良しのメグリン夫婦が 
メグリンのお母さんと3人でのハワイ珍道中旅行(多分)
その間の 愛猫メロちゃんのことをみています

みていますと言っても
自宅にはブーちゃんもいるので
預るわけにはいきませんので
私が朝晩とオジャマして 
お水やフード そして うんち と

後は猫三昧




やってみたかった
あんなことや 
こんなこと そんなことも!

猫三昧 猫満喫_f0004180_9284553.jpg

・・・ ほぇええ・・・
猫三昧 猫満喫_f0004180_9275412.jpg
・・・・・・ハグハグ カリカリ 
パラペコ うなずきながら食べる
猫三昧 猫満喫_f0004180_9281366.jpg
視線感じた?
ん??「なんやぁ?」
猫三昧 猫満喫_f0004180_9295118.jpg

「何してるの?」
いけば尾行される 足音はしないけど
「オシッコだよメロ~」
猫三昧 猫満喫_f0004180_9301111.jpg

ええぇ トイレまでの尾行
所定の位置で待つメロ

あぁ メロ最高!

しかし しみじみ わかった事
ズッシリとしっかりしています 
足 チョッと乗っかったり踏まれただけで
重・・・とまでは いかないけど
あぁ 踏まれてるーーーって思う
メグリンがブーちゃんに登られた時に 
「紙みたい・・・」と 言っていたのを思い出す・・
朝も夜も玄関までお出迎え
猫三昧 猫満喫_f0004180_927115.jpg

「行くの?」
「あと少しで2人が帰ってくるよ~」
そして玄関まで見送ってくれる 
猫三昧 猫満喫_f0004180_9265927.jpg

この顔はナマちゃんとメグリンを探している・・
「まだかにゃぁーん?」
やりたかったけど
出来なかった事は 肉球~!!!!
猫三昧 猫満喫_f0004180_9273830.jpg

プニプニできなかった~

猫三昧 猫満喫_f0004180_926932.jpg

ベストショト



by hi-ro-co-co | 2007-10-18 23:58 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧