人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

面白い!

まずはかすみKぶー
このゲームをやってみて~





どんな結果が出ましたか??

私面白かったよー

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

それは 「ノンチ」我が友でした!

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

大当たり「kasumix」だったの

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

そしてラッキーラブリーガールはやっぱり「メグリン」
 ウフッ ハート


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この 人生をあらわす歌が!!!
ブログのタイトルにもなってる この歌だった!!



by hi-ro-co-co | 2007-10-09 12:20 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧