人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

ヒット!枝豆豆腐冷奴

ここ最近の賄いさまざま
ヒット!枝豆豆腐冷奴_f0004180_13472326.jpg

かつおの刺身に大根おろしタップリ丼
大根おろし かなり辛い!!白ゴマもタップリ
ヒット!枝豆豆腐冷奴_f0004180_13474061.jpg

玉子豆腐にサーモンとトマトのスパゲティ に鴨焼き添え
結婚パーティがあったので 豪華な賄いになりました~
ヒット!枝豆豆腐冷奴_f0004180_1348051.jpg

具たくさん冷やし中華 レモン醤油だれ 市販の冷やし中華です
オーナーが市場で購入してくるので激安 
ヒット!枝豆豆腐冷奴_f0004180_13481552.jpg

暑いので冷やし中華率高!
葱&海苔 たくさーん 相変わらずの冷奴
ヒット!枝豆豆腐冷奴_f0004180_1348305.jpg

枝豆豆腐冷奴☆
これ薄黄緑で枝豆が豆粒でも入っていて美味コクが有る
具沢山納豆スパゲティー 







N田さんは出没してなかった
それには 深くない単純なわけがあって
店の前の細い通りにチャリにてN田さんが 
店前のドアんとこで私と立ち話
そこに 酒屋の方でワインを沢山買ってくださったお客様が
車で通るというシチュエーション
細い通りに電信柱とかあって 
チョッとN田さんが チャリを引いたりすれば すんだんだけど・・・
そんな事する人じゃないじゃない

んで そのうえ その通りたいお客様の車が
赤色のコンバーチブルの外車で・・・・・

オーナーが「自転車チョッと引いて」
私も「もっとコッチにきてよ」
N田「平気だよ 通れるっだろっ」通れよ っていうジェスチャー

私「いいから もぅチョッと店側によせてよ」

・・・・
ブィーンと走り去る車

N田「なんだありゃ なってねぇ こんな通りをよぅ」
オーナ「もぅ 大切なお客様なんだからッ 
自転車引いてくれればいいでしょう!」
N田 「オレだって大切な客だろうが!!!!」
オーナ「はぁ?大切なお客様ではないじゃない」 
売り言葉に買い言葉というか 
まぁ普通自転車引くでしょ・・・そんな外車に傷もイヤじゃない~
人格を否定したって訳じゃないのに

たくさん良いワイン買ったからって 
そういう態度かよッ
ってさ

もぅさー 毎日毎日缶チューハイ飲んで
酒屋の方でDVD観たり~
まぁ 遠い親戚みたいなものなのに・・・
ツレナイ態度にに
すねて 来なかった・・・と 思われる・・。

ずーーーーーーーーーーっと っていっても
2週間くらい
あっという間だけど 
毎日来る人が来ないって変なもんなんだよねぇ
いつくるのかなぁ・・って 思ってたら

あっさり 現れたの夕方6時前に
何事も無かったかのように 
まぁ・・ 実際何事も無いからそれで良し
私も久々に会えて嬉しかったし
そのまま彼はどこかへ遊びに行き・・・

その日のバイトの時間も終了間際
私のフラ友サトちゃんが来てくれたので
他に客人はいないし
一緒に飲んでフラ談義してたらさ
またもN田さん ふら~り と現れて
サトちゃんを見るなり私に
「いい女じゃねぇかッ何で紹介しないんだよ」
とご機嫌♪

サトちゃんも「可愛いなぁ」なんて言われても
「は?何でそんな頭なの?」とか強気な発言で
益々火がついちゃって
可愛くて生意気な感じが好きみたい・・ ヤレヤレ・・
宴もたけなわ?時間も時間なので帰えろぅーって事で
バイ~バイィ~って なったら
今度は いきなり 
サトちゃんに チュー!
おぃおぃおぃぉい!!!

「平気 平気」って
サトちゃん怒ってないからいいけどさぁ
っまったく!!!

後から凄い凄い丁寧な詫びメールいただきましたけど
本当に私の友達にはヤメテーーー

まったく!
まったくもぅう!!



by hi-ro-co-co | 2007-06-25 23:44 | 賄いごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧