人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

沸々と湧き上がるように

ベーシックが変わり苦心していたけれど
ようやく 新しいステップにもなれてきました

私達ハラウ(お教室の仲間)が 9月の発表会にむけて
必死にレッスンしているのは
沸々と湧き上がるように_f0004180_11352239.jpg

エイミー・ハナイアリイ
AMY HANAIALII GILLIOM
アロハ・ノ・カラカウア
ALOHA NO KALAKAUA
ビクターの公式HP
(視聴してみてネ)

GWのお台場のイベントに出演していて
このアロハ・ノ・カラカウア
を歌ったんだそうです
emi先生の他の曜日の生徒さんが
偶然見にいっていたときに
沢山ある曲の中から
自分たちがレッスンしてる歌が流れて
それはもぅ 「感動」だったそうです

あぁー いいなぁ
どんな 生歌声なのかな~

レッスンのときは本当に汗だくで 頑張ってはいるのだけど
どうもね~
何もかもが先生とは違う(当たり前なんだけど
「音をいっぱい いっぱい 使って!!」とのことで
とにかく 
ゆっくりの曲なのに 慌ててしまう私
先へ先へ急ぐのはよくない 
目線 仕草 何もかもが大切 
皆と合わせる事もモチロン大事

特にこの曲は
カラカウア王に捧げる感謝と尊敬と愛情と・・・・・
王様に捧げる厳粛なフラ

なかなか 
大人っぽい感じに仕上げなければ
ねっちっこーーーーく
まったりと  優しく~ 

慌ててちゃいけませんね

本当に心の底からアロハな気持ちで踊りたい
心の中から幸せ気分がお腹から
スプライトの泡のように 沸々と湧き上がるアレを
感じながら踊りたい 仲間の皆と揃えたい!! 
これが私の最大の目標
同じ動き 同じタイミングで 
ポイントをきめてゆきたいよ~

私の場合 心底パァ~っと幸せ~って 
なると お腹の底から 
微炭酸・微発泡みたいなのが沸々してきます
微醗酵じゃないよ  そだ!!スプライトを返上して
シャンパーニュ!ってことにしようかな?


memo
バンプの時の手
カオの時の踵のクセ
肘・膝・カウント


オ・マ・ケ
24日に
メダカ誕生しました!
見える?

沸々と湧き上がるように_f0004180_11384281.jpg



by hi-ro-co-co | 2007-05-25 23:56 | Hula

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧