人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

切れ味抜群

仲良しユキリンが2月に誕生日だったのだけど
何にもプレゼントしていないので
リクエストのものを一緒に選びに行く
ユキリンのリクエストは様々変化してきて

リップブラシ→携帯ストラップ・・そして
最終的には「爪切」を希望
爪切!渋っ 
折角なので 木屋とか菊季とか 刃物屋さんのにしたい

帰りのアクセスのイイ上野に決めて
菊季に行きました 
様々あるよ 包丁やらサバイバルナイフやら・・・
数種類あるうちの中から 丁度イイサイズの物をチョイス
これで パチパチきったら気持ち良いぞー
夕飯は居酒屋
座・和民ココしきりもあるし最高なのですよー
希望の対面の広めの禁煙席で
狂ったようにマシンガントーク炸裂ー 
あーーもぅ
語りつくしたぁ・・・切れ味抜群_f0004180_053396.jpg

しゃべりながら 
食べ続けるってどうゆうことでしょう?
たべたー ぐるぢぃ
大好きな唐揚げから最終的には
ご飯セットに パフェまでも・・・
大満足!ほぼ恋話ガールズトーク充実!!
喉がらがらー



by hi-ro-co-co | 2007-04-06 00:00 | 外ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧