人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

まず自分に!・・・3

トコと私は6時半に起床
朝の海散歩がしたいから
8時までは寝ていたいユキリンをおいて 
そうっと抜け出す

まず自分に!・・・3_f0004180_9213620.jpg

あぁーーーーーーーーーーーーー
気持ちいいーーーーーー
滞在期間が短い分
思いぞんぶん楽しみたい

午前中はオプショナルツアー 
シュノーケリング

シュノーケリングの場所に移動は
バナナボート 
これでバナナボートににも乗った事になる!
やったーやったー
泳げない私にはシュノーケリングがイチバン楽しめる
色とりどりの魚と一緒に泳げて楽しい
小さい小さいメダカのようなサイズなのに
ちゃんとシマウマのように縞々がしっかりしたり
真っ青なのに尻尾だけ黄色とか
絵の具のパレットのように鮮やかな色のお魚一杯

夕方帰ってからマイクロネシアモールへGO

それぞれ待ち合わせ時間をきめて





それぞれに お土産一気買い

トコと遭遇 
私は自分に旅の記念の品になるお土産を
グアムにいながら
ハワイアンジュエリーのピアスが欲しい
前からプルメリアのピアスが欲しかった
元値からも40%OFFにもかかわらず 
そこからまたディスカウント

トコにもお店の人にも
お見立てしてもらい
かなり好みのピアスを発見 
でも・・ココで買わず

またぐるりと散策

ビックリ・・・ ハーレーダビッドソンのお店が・・・
トコ 興奮
ハーレーこそ乗っていないものの彼女は
大型自動二輪の免許を持っているのです
まず自分に!・・・3_f0004180_9162718.jpg
まず自分に!・・・3_f0004180_9163845.jpg
まず自分に!・・・3_f0004180_9164983.jpg


様々物色 ウーン
かっこいぃー私も何かお土産に・・なんて思ったけど~
しかし高いー
トコは自分で車で飲む要の水筒のような
ステンレスコップ(蓋つき)を購入!

散策の後 ピアスに戻り
買うことを決意して

モゥ1回値段を確認
「もぅ忘れたの?」と苦笑い
へへへ「買いますっ」 
と宣言したのに何故かそこから5$も引いてくれた
わーーぃ!

ホワイトゴールドのプルメリア 嬉しい

帰りはトロリーバスで
ホテルまで帰る

各ホテル各ホテル 回ってゆくので
チョッと歩くには遠かったニッコーまでいけるのが嬉しい
シュノーケリングを目的に 
バナナボートにチョコッと乗り 
ホテルに帰るのが目的なのに軽く市内観光ドライブ気分
いい感じ いい感じじゃない??

ソロソロ宿泊ホテル・・・

???アリ? 
ナンか通り過ぎてる・・・

「ちょちょちょと・・と ハイアット!!ハイアット!!」と叫ぶと
急ブレーキ 
ウッカリ忘れちゃったみたい 
絵に描いたような「しまったっ」という顔の運転手さん 
随分過ぎちゃった 
あぁあ・・もぅうーーー でも 仕方ない
半端な道路で下車

なんだよぅう 
1リットルの水とか荷物一杯なのにぃい  あーあーっ・・・
どぼどぼ・・

でも ルイビトンがすぐそば・・

ユキリン「チョッと寄って見てもいい?」
ト・ヒ「いいにきまってるじゃん 行こう行こう」

ユキリンを放っておいて 
私たちはソファーで ノンビリ・・・
エビンアンのペットボトルをいただく

財布が欲しくて悩むユキリン
はげしく高い・・ 

閉店間際なので客も少なくノンビリゆっくーり見れるし 
店員さんともマンツーマン

で 2階に登って行く

OLの底力見させて頂きました
30分でお財布&カバンを2個ゲット
それぞれに旅の記念に自分へのプレゼント購入!!
大満足



by hi-ro-co-co | 2007-03-15 00:12 | 旅日記

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧