人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

ドボン!!・・・2

グアムへいってました~

ユキリンにトコに私
OL3人珍道中の旅

ドボン!!・・・2_f0004180_23301924.jpg
ビーチリゾートでサンセットを眺めながらのBBQ
BBQが一番素敵な場所を探しに散策をかねて行く

♪びー・びー・きゅー
びー・びー・きゅーぅう♪

いつの間にか旅の目的がBBQということに・・
海辺にあるのはグアム唯一(?)
サンセットを眺めながらのレストランだ 
ウーン なるほどね ココも候補
そして 良いと噂の
ウェスティンホテルのBBQの場所をチェック!

海辺に面したプール沿いにあるレストランコーナー

そばにはジャグジーも完備
ト「雰囲気は泊まってるホテルと同じ感じだね~」
ヒ「ジャグジーだ気持ち良さそう~」
ユ「ホントだぁ」

トコと私がぼーっとしている間に 片足を突っ込むユキリン・・・


あっ・・・
・・・・・・・・・・・・

ドボンッ・・・

ユ「あれぇ~どうしよぅ。たすけてぇええ~」

すかさず手を出し助けたのは ユキリン・・じゃなく 
籠バックの方

だって新しい携帯が入ってるんだもの!!

ユキリン自力で脱出の様は
トランポリンで跳んでるように ポーンと出てきた
パンツもずぶ濡れで
旅の幕開け!!



by hi-ro-co-co | 2007-03-12 23:32 | 旅日記

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧