人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

待ち人来たる

この時期の恒例になるかもしれない
yayoiがパリからやってきた
お土産をいっぱーーぃ抱えて!!
今回は夫のGは仕事も忙しいので
お留守番
いつも頼りにしちゃう メグリンの家で
歓迎会!!

待ち人来たる_f0004180_10561676.jpg







仕事で忙しい時だったのに ありがたいょぅ
思い出話に花が咲く 
今や6キロのメロちゃんも
1キロの時だった 
そぅブリーダーさんの家にいた時に
一緒に選びにいったのはyayoiちゃんだったなぁ・・
成長しているメロちゃん 大きくなったねっ

yayoiからメグリンへのお土産
チーズのフォーク
私とメグリンはノックアウト かわぃいい・・・

待ち人来たる_f0004180_10563226.jpg








最後の〆は 旦那さまのナマちゃんお手製の
梅酒 おいしーー
待ち人来たる_f0004180_1056432.jpg
また来年??今度はGさんも一緒かな?
その前にメグリン達と一緒にパリへ行きたいなー


楽しい夕べをありがとぅ



by hi-ro-co-co | 2007-02-19 00:12 | 友ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧