人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

どんなに忙しくても平気だそぅ

占いにいってきました
それも 手相カウンセラー 
ワジョリーナさん のところへ 行ってきました


私は基本的には占いは良いことしか信じない

凹んでる時に前向きになるように
ポンと背中を押してくれるような
そんな感じなら好き

迷いがあっても 
その後の答えは
自ずと自らもぅ 解ってる事何だけど

認めたくなかったり
そこを気がつかせてくれる






ワジョさんの占いは励まし 癒し系
一番最初に言われた事は

「ずいぶん楽になったのねぇ~
以前の方が大変だったわねぇ~・・・。」と

若い頃に苦労をすごいした というわけではなく
まぁ 人並みだと思うけど

その考え方がもっともっと
こんがらがっていたんだー
でもまさに
本当に・・ココ・・数年で
何か凄く自分でも開き直った感があったの
「いままさに 始まりのときの相」だそうです ウシシ

その他、諸々も
思い当たる節もモチロンありありだったり
本人がすっかり記憶の彼方に
置き去りにしていた事を指摘していただいたり
面白い優しい時間を過ごす事が出来ました

見ていただいてる間
ずーーと 手のひらから 
湯気っていうか
汗っていうか
拭いても 拭いても どんどん汗が出てきた
最初は部屋が暖かいから?って思ったけど
そうじゃないみたいお客様でも多いだって
いわゆる浄化中とのはなし

前世&守護霊みてもらっちゃって
守護霊様は なーんと 
音楽の先生でした!私に音楽を習わせたい
というのではないそうで
音楽は聴くのも大好きだけど
楽器とかはやったこともないので・・

ア..子供の時ヤマハ音楽教室に通った・・・・・・
直ぐにやめちゃったけど

指揮棒とか差し棒をもって 
白衣を着 眼鏡をかけている
凄い厳しい先生 試練を与える

今 そういう試練で私を試しているそう・・・
で 罠というか →誘惑を与えられると
ほいほい乗っちゃうの 私がっ(反省・・・
そこを守護霊さんは見守りつつ
まーた 調子の乗ったねーって(怒!!) 思ってるそぅ

私のように
これといって深い悩みの無い時にいくのも面白いかも
というのも予約してから見てもらえるまでに半年くらい
夏に何となく予約いれてたのでした!

人生3度目の占い
他の時も手相だったー



by hi-ro-co-co | 2007-01-20 00:52 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧