人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

GO!フラガール

仲良しメグリン『フラガール』鑑賞
レイトショーということもあって
客席はガラガラなので間の席をあけてゆったりと鑑賞
歳のせいなのか?涙腺が全開、序盤で蛇口壊れました

炭鉱の娘達の貧しい現実と
山が閉鎖されちゃうから 一家の柱になろうとする 
娘達の気持ちを思うと
フラ抜きでも涙涙  ボロンボロンでした

福島弁もいいんだわぁ・・・
岸部一徳はどうやって方言をマスターしたのでしょう? 
凄い早口セリフもあって
何言ってるのかは解んないんだけど、それもまた楽しい
そして・・・・
凄い 女優は凄いね・・・ 
何であんなに踊れるようになるのか・・・
凄いレッスンしたんだと思う にしても 素晴らしいです
松雪泰子のソロダンスと啖呵のシーンが良い!!
ショーのハイライト 
蒼井優のソロパートのタヒチアン圧巻です!

個人的に好きな女優
クドカンのマンハッタンの「赤い女」
吾輩の「洗濯屋やすこちゃん」
池津祥子が出ててニヤリ


私が習っているのは現代フラ(アウアナ)
映画を観ていたら
以前習った「ブルーハワイ」をやっていて 
また再び習いたくなりました~

(敬称省略しました~)



by hi-ro-co-co | 2006-10-04 23:34 | Hula

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧