人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

魅惑の味

今週から本格的に仕事始めの気分
朝 エレベーターホールでばったり仲良しユキリンに遭遇
ご飯食べに行きたいねー
いつがいい? いつでもイイよー!ということで即決!
今日行こう!

GLOBE DU MONDE

ユキリンはこのお店が初体験
早速電話して当日予約で行ってまいりました!

私は風邪気味だけど食欲はあるある!
美味しいものを一杯食べて栄養つけちゃおーって!
@鮮魚のカルパッチョ@フォアグラと砂肝のサラダ魅惑の味_f0004180_10282657.jpg
フォアグラ+と別料金になるお店が多いのに ココはお値段そのまま
コースの中に含まれて良心的
何が嬉しいって 今の時期の野菜の高騰ってないでしょう?
我家にレタスは現在ありませぬ、こんなに心置きなく葉っぱをムシャムシャ食べれて幸せ



@ホロホロ鶏海老つめ@蝦夷鹿ステーキ
鹿初体験だったの
凄い濃厚 お肉もとっても柔らかい~魅惑の味_f0004180_10284444.jpg
赤ワインにぴったりユキリンはお酒は飲めないのでオレンジジュース
私は1人だったのでカラフで500ml 
フランスのメルローの赤にしました!
ユキリンも味は嫌いじゃないとのことで
グラスに少しいれて味見 美味しいーーー
(にっこり)その後は オレンジジュースで少し薄めてグラスに半分くらいは飲んだ 新記録かも・・・
@アップルパイバニラアイス添え
@チョコレートケーキバニラアイス添え
@コーヒー
魅惑の味_f0004180_1029873.jpg
アップルパイもパリパリ熱々
チョコケーキも熱々中からトロリ~チョコレート
バニラアイスにコーヒーにバッチリ! 
チョコもビターで大人な味
甘いバニラアイスとぴったり
ユキリンがつぶやく
「チョコって同じ味が他に無いよね~チョコ独特の味覚だよね~魅惑の味!なんだよね~」なーるほど 
そうかそうだねその通り!
何だか奥が深いね~ 満腹満足幸せな気分♪

あーあーなのに新年早々やっちまってる 
財布忘れたーすまぬよー!!!



by hi-ro-co-co | 2006-01-10 23:25 | 外ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧