人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

やっちゃったぁ~

昨夜はバイトで遅かったので、自作の地味弁は無し!
昼ごはんに駅でパンでも買っていこぅーと思い
自転車で駅まで
自転車置き場で1回100円をおじさんに支払って
パン屋さんへ セロリや人参野菜が何種類も入ったカップサラダと
大好きなソーセージの入ったパンに
リンゴ&チーズの入ったクロックムシュをお盆に入れてレジへ

はいはーぃと 財布をあけたら
英世がいない・・・
何とレシートしか入ってないじゃありませんかっ

ひぃ(喉の奥の音

小銭入れは見たの さっき自転車置き場で100円払った時点で
お財布の中身は500円には足りない事もわかっていたけど
一応も一度見たけど どう数えても足りず。。。

何故だか「あっ すみませんやめます」と言えず
「あのぅ カード使えますか?!」と カード支払い・・・546円
朝のパン屋さんでカード支払いはあたふた・・・すみましぇん
長蛇の列の原因は私です。。。。
会社で昼に100円で牛乳を買ったら 
小銭入れに残った全財産は257円

しっかし ホント定期があって良かった~



by hi-ro-co-co | 2006-04-19 21:42 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧