人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

冬は静かにしています

さむぅいーー寒すぎますね 
雪が降ってるわけじゃないけど 寒がりだし手足が冷えます 我家のメダカさんたちは玄関のドアの横に火鉢を水鉢に
かえてそこがメダカさんたちのお家です。

冬は静かにしています_f0004180_12275221.jpg凍ってる・・・薄氷が張っています。
あーメダカさんたち
大丈夫かなぁと じーーと 覗いたら水中で静かにしていました。
生きてる!ほっと一安心

子供のときは学校へ行く時に「霜柱」を踏んだりしていくのが好きだった
水溜りの薄氷をワザと割ったり、最近・・・土ってあんまり見当たらないなぁ あっても砂利が引いてあって駐車場になってたりして何だか寂しいなぁ~



by hi-ro-co-co | 2005-12-19 12:31 | 家のこと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧