人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

気がつけば・・・・

ちょっと・・・気がつけばもぅ節分が終わってます・・・
節分は駅近のスーパーで貰った鬼のお面に色鉛筆で
色塗りをして

ヒイラギに鰯の頭をさして・・・なんて事
子供の頃にはしていたけど
えー今年はナシでー
豆まきも、お砂糖のかかったお菓子の大豆をポリポリほおばり
「福はうちーー」エア豆まきでオシマイにしてしまいました
もう少し福助が大きくなったらね・・とか 思いつつ・・・

しかし、高速で毎日が過ぎてゆくぅうーー気がつけばもぅ2月
2月!!??
はーーーーーーー

家族で一応・・元気に過ごしてはおります!

さて我家の今年の初のハマリ物は コチラ
気がつけば・・・・_f0004180_23415464.jpg

メグの長崎土産の「柚子胡椒」です

うまいです、かなり

冷凍して、チビチビと使っていますがー
なんていうか 「生」って感じなんだよねーー
ホント手作りってこういうことなのねー



by hi-ro-co-co | 2011-02-06 23:59 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧