人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

目が離せなくなりましたー

5月の半ばに7ヶ月になった福助です
先日27日の身体測定では
体重8.3kg 身長68.6cm と ちょっとづつですが
確実に成長をしています

そんでもって
本当に毎日毎日同じようで同じ日は無く
飽きない毎日なんですがー

物を渡せば投げたり 投げるというより
たたきつけたり 足のキックも相変わらずで
かなり乱暴・・な予感





5月GW頃はハイハイも何となく出来るようになって
でもまだ速度も遅くて
オシリをうんしょとあげて 向こう側を覗いてみて
目が離せなくなりましたー_f0004180_15382769.jpg


目が離せなくなりましたー_f0004180_15385954.jpg

トンネルトンネルー
なんて喜んでいたのもつかの間・・・

2・3日前から 
恐ろしい事につかまり立ちが出来るようになってしまいました

ひぇーーーー

はいって 立たせてつかまらせたワケではなく

目が離せなくなりましたー_f0004180_15394236.jpg

自力で んぅんしょ ってな感じでソロソロと立ち上がります
視線も変るし 満足そう
立つことが楽しいみたい さすがに歩いたりはしませんが・・・
本当に目が離せない!
ようやくお座りが上手になったと思った矢先につかまり立ちとは・・・

ホントにチョッとでも高さのあるものを土台に立ち上がりたいみたい
家庭の医学やカゴやあらゆるものを土台に・・ 土台にならないものも
沢山あるのでこれまた危険・・・

今日は居間にある
テーブルが手をかけるにはチョッと高いけど 
立ったら丁度良いと気がついちゃったようです
案の定転んで大泣き 
いよいよ 目が離せなくなってきました!!



by hi-ro-co-co | 2010-05-31 15:49 | 福助

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧