人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

ブラウニー血液検査結果

また今年もフィラリアの季節
その前に・・の血液検査

ここのとこ 目の充血もないし! 体重もいい感じ

今年の秋で12歳

血液検査結果は  うーん

残念ながらの数値
凄い元気なんだけどなー

腎臓の機能
肝臓の機能も・・・ 

小さい犬だし 急激に具合が悪くなる事もあるとの話・・

今までもーちょっと そういう良くない傾向はあったけど

先生から

 「もしかしたら・・・3ヶ月や1年以内ということもあると・・
そういう可能性もあると、覚悟をして お母様にも・・・
 急にでは なかなか大変でしょうから 話をしておいてください。」と 言われ

犬を飼う 飼いたい!!と 思ってから
3年家族を説得してから巡り合った ブーちゃん

犬の方が 私たち人間より寿命が短いということは 頭の中ではわかっていたけど

3ヶ月・・・とか
そういう数字を言われちゃったので

チョッと本当に ショックで 暫く・・というか 実際は今も立ち直ってないけど

一緒に居れる間は なるべく一緒に過ごせたらなーと
そして 今まで以上に話かけてます 
「来年も再来年もお散歩しようねー!」って 言いながら

母と一緒にのお散歩がチョッと日課になってます
ブラウニー血液検査結果_f0004180_2250428.jpg


私1人とか 母とブーちゃんとか 1人とブーちゃんの時よりも
たくさん歩くので~

確かに歳はとったけど 元気です
お散歩も好きだし 軍手遊びもするし!

だから きっと大丈夫 3ヶ月なんて事はないって信じて・・
もしかしたら 

人間の場合の人工透析にあたる 点滴をすることになるかもしれないけど
今はお薬と治療用のドライフード
これで様子をみます また報告させてください!!



by hi-ro-co-co | 2009-05-15 22:54 | ワンコ/ニャンコ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧