人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

初夏の陽気

すっかりと初夏の陽気


初夏の陽気_f0004180_17594.jpg

ワンコの散歩には今・・・と秋がいい時期なんだよねぇ
夏になるとコンクリートが熱々になっちゃうしね!

私の日常は
結婚式が終わって ほっと一息

日々の生活は何も変わらず・・
写真の整理とか やらなくちゃっと思うものは様々あるけれど・・
それは とりあえず・・って感じで またお得意の放置です

今は家に居る時間が長いので
いくらでも雑用が出来そうなのに 全然進まない
進まないのはやらないから なんだけど・・・

んー皆どうしてるんだろう・・・・? 私の中の七不思議ー

とりあえず って 放置してるもの 一杯あるのかなー??
私は凄い盛りだくさん

細かい事だけど パッと思う浮かんだことだけでも・・
:実家の自分の部屋の掃除(不用品の整理
:名義変更(カードなど 旧姓のまま
:結婚式写真の整理
:今の自分の家の掃除ーーーは してるんだけど 細かい所

他にも様々
アレも・・コレも・・・

全部何もかも やったぜ!! みたいな時来るのかなー?
ってか  やんなくっちゃ!!



初夏の陽気_f0004180_1755760.jpg

私の癒し ブラウニーとの時間



by hi-ro-co-co | 2009-04-26 17:08 | ワンコ/ニャンコ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧