人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

花見

もぅ3月 早すぎ・・・結婚してから えーーっと
5ヶ月が瞬く間に過ぎたということですね・・・

びーっくり

忘れないように 覚えやすい10月1日に入籍したのにも関わらず
11月1日だったけ???と 毎度錯覚をしてしまう

我家での花見は小さなシクラメンです
元々はオットが(相方あらためオットに変更)

1人暮らしのときのアパートベランダに
放置されていたシクラメンの小さいの
葉っぱもないし ただの小さな土の入った鉢だったのですが
何となく この子も一緒に引越ししてきて

実家に預けて太陽や栄養を母に任せ(二世帯で上階にノンキな私の母が同居でおり
助かるなーとか思っていたらば
奇跡の満開です

花見_f0004180_2242827.jpg

母 なかなかやるのぉう~
そんなわけで 見事28個の花と2つの蕾をもった時点で
我家での花見 小さなシクラメン
「生還」といった感じ・・・ 







こういう事が 平和な普通の日々なのでしょうね

毎日変化あるのは
天候と移り行く季節で・・私自身はーーー

えーーー恥ずかしながら挙式を遂行するべく

日々奮闘中
ケジメと&チョッと親孝行な気持ちと
折角なので着てみたい 白いドレスーーと乙女な心もチラリ

そんなわけで
友人の力を120%強
完全に頼りながら 頑張ってこの春に「結婚式」しちゃう予定です

頼りになるのは 本気で友人です
居なかったら 絶対に何も出来ない!!!!

何歳になってもウェディングドレスはいいのーってな気持ちで
挑んじゃいます

早くこのミッションを無事に終えたい!!!!



by hi-ro-co-co | 2009-03-01 22:51 | 家のこと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧