人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

久々ですが母ネタ

スッゴイご無沙汰しています

何となく家にいるとパソコン自体 なかなか電源を入れず・・・
放置になっちゃってました~

以前在籍していた会社の送別会というか・・・
再会をしての食事会も まだまだ続いてます

再就職というか 仕事の方も探さないとなぁーと思いつつ・・

腰が重いまま、履歴書は購入したものの
私の職歴って・・・・って 考えた時点で思考が停止して
そのままになってます あぁーー放置のものが多い!!

しかし・・日々は至って平和に過ぎてます このまま1年過ぎてしまいそう。。。

あの母もぜんぜん 変わりはありません

先日も母との会話は・・・

ご近所の母とは歳が10歳くらい違う仲良しのノリちゃんとの話を

母が60代 ノリちゃんは70代
2人揃っての夢は「コロッと死にたい」

ということ ボケたくないーーーー!!という事が全てのようで
十分ボケボケなんですけど・・・
コロッとね!と そんな話
その話の流れから
母「私、コロッと ピンピンころりってのが やっぱりイイなー」

母「私 死んじゃったらさ、キレイな川があったら
 そこに 流してもらえたらそれでイインだけどーー」

私「えぇえー川にーー??この辺キレイな川ないしー私捕まっちゃうよー」

母「そぅかー川は無理かー でもさ インドだったらあるじゃん!
  ジンギスカン



私「!!!ガンジス河でしょ!!!!」


はー・・・本当に 全く変わらずです~



by hi-ro-co-co | 2009-02-06 23:04 | 家のこと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧