あたらしいあさ

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




見頃

お買い物がてら近所の枝垂桜の咲くき具合をチェック

f0004180_138266.jpg

ちょっと花曇
ソメイヨシノはまだまだですが枝垂桜は見頃でしたー

気温も低いので今年は持ちそうな予感・・

大きな枝垂桜(樹齢400年以上)の隣には小さい枝垂桜が
去年植えたばかりのもの

f0004180_1384894.jpg

こちらは花弁が八重で桃色で可愛いお花でした


たくさん歩いていい運動になったかも!!!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2009-03-28 13:10 | おでかけ

準備様々

いやはや・・・ 来月挙式を予定しております
今はその準備の真っ最中

元々 花嫁さんになるような明確なプランがないまま生きてきたのと・・
根っこの部分で 花嫁さん・・それって主役だよねー・・
だったら なんか申し訳ないし恥ずかしい・・・  
結婚式とかしなくてもいいなーとか
チョッと思っていたのですがーーーーーー

この歳ですし(アラフォーってなヤツで)
この際恥ずかしがるよりも 開き直っちゃう?ってかんじで

やっちゃう!って決めて 少しづつ準備してきましたー
いよいよ・・ソロソロな感じですよ

どんな様子かといえば・・
家族親族のみで こじんまりと食事会をして
その後 来て頂ける友人と共に教会で結婚式をして 

そのあと 親しい友人&親しい「F」のお客様と
二次会のような感じのパーティーをします
会場はオットの勤める「F」 小さいお店なので不安ですが
「F」以外は考えられず・・

ホテルでの結婚式といったわけではないので

全て準備は 「自画自賛」という素敵な会社に全てお任せしています

「自画自賛」という会社は

なきうさぎでおなじみのkasumix なおちゃん じゅんちゃん
そんでもって 地元からは メグリン ガーちゃん サトコ です
もぅ 凄い・・・です

企画・幹事・営業・ もぅ 完璧!!

先日はkasumixとメグリンの2人が
ウェルカムボードを手作りしれくれたんですっ!!もぅ 凄いのっ
全て終わってからご紹介したいと思いますがーー


凄いので
一部ご紹介・・・

f0004180_1736829.jpg


メロさんが葉っぱに夢中・・・・♪



この6人がいたら 大抵のことはやってのけてくれそぅー

力強く 心強い 「チーム・自画自賛」 お互いを褒めあいながらのばしてゆく
モチベーションの持っていき方は天下一品です!!!

本当に会社を設立して欲しいなーー
私ー OLに返り咲ける?! それとも会長???!!!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2009-03-19 17:31 | ひとりごと

花見

もぅ3月 早すぎ・・・結婚してから えーーっと
5ヶ月が瞬く間に過ぎたということですね・・・

びーっくり

忘れないように 覚えやすい10月1日に入籍したのにも関わらず
11月1日だったけ???と 毎度錯覚をしてしまう

我家での花見は小さなシクラメンです
元々はオットが(相方あらためオットに変更)

1人暮らしのときのアパートベランダに
放置されていたシクラメンの小さいの
葉っぱもないし ただの小さな土の入った鉢だったのですが
何となく この子も一緒に引越ししてきて

実家に預けて太陽や栄養を母に任せ(二世帯で上階にノンキな私の母が同居でおり
助かるなーとか思っていたらば
奇跡の満開です

f0004180_2242827.jpg

母 なかなかやるのぉう~
そんなわけで 見事28個の花と2つの蕾をもった時点で
我家での花見 小さなシクラメン
「生還」といった感じ・・・ 

そして 変わらぬ毎日
[PR]



by hi-ro-co-co | 2009-03-01 22:51 | 家のこと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧