あたらしいあさ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




餅つき大会

毎年毎年 卒業した学校での
文化祭に参加のOBマッキー
いつも餅つきコーナーって決まってるんだって
つきたてのお餅を 磯部まき・辛味餅・餡子・きなこ
4種類のパックを売る 大人気のコーナー
マッキーお誘いメールをしっかりキャッチ

校門前でガーちゃんと待ち合わせ 
残念ながら子供も一杯の校庭 
新校舎はピカピカ様子がわからないので
ブーちゃんもビーノもお留守番

やってる!やってる!!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-10-22 22:38 | おでかけ

ネコちゃん里親募集中

ただいまいつでも里親募集中

友人が里親募集でネコちゃんの紹介をしています
彼女は動物をとっても大切にする人で
特に猫を家族でもって愛しています

すでに10匹以上 20匹近く面倒をみてるので
コチラのサイトに今回お世話になることにしたとのことでした
f0004180_1132731.jpg

可愛い猫ちゃんなので
チラリとでも見にいってあげてください

猫でも犬でも小動物でも
ペットは一生共に生きてゆく家族なので
安易に飼ってくださいとはいえません

1匹でも人間によって無責任な形で
可哀相な思いをする
猫や犬が減って欲しいと思ってます

ほとんどの人がそう思ってるはずなのに
なかなか減らないのが悲しいですね

何もお手伝いできないけど
せめて宣伝! 
この子に、この子達に里親が現れますように!

(11月2日 里親現れました。ありがとうございました。)
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-10-20 00:51 | ワンコ/ニャンコ

ドッキリ大作戦!?

バタバタと入籍をしてしまったので
伝えていない仲良しの友がいて

事前に上手いこと伝えたかったんだけど
もぅ妙齢なので 
「最近どうなの?」とか聞かれてもないのに

「彼氏が出来た・・」とか言うのも何だか恥ずかしいので
黙っていて  
そしたら急展開したので何もかも事後になっちゃった
でもね せっかくなので直接伝えたかった

「最近どうなの?」なんて 聞かないでいてくれたのは
マナーよね・・皆ありがとぅ ホントニ・・・
ズーット「いやぁ・・モゴモゴ・・」ってな悲しい回答ばかりで
聞くのも怖いよね・・・

でもこの際だから「結婚しました!」とさりげなくも
驚かせたいと密かに計画

キタPー一家とQちゃん一家
(今回の事は何も知らない2家族)

ナマメグとマッキーガーちゃん
(今回の事を何もかも知ってる2家族)

キタP一家に待望の長男が7月に誕生してるので 

f0004180_12331257.jpg

そのお祝いもあって皆で集まりました!
本日のメイン

でもって父親になったキタPは語りは筋金入り もぅメロメロ
キタP「自分の子供は特別に可愛い!!!」と
Oちゃん「そんな事 もぅ6年前からわかってるんだってばぁ~!」
フフフ 面白すぎ
f0004180_12394087.jpg

いやぁーーしっかし可愛いね 赤ちゃんって
凄いパワー そこにいるだけで皆 幸せになる
ヒビ君もれなくパパ似です

変わらぬ北P一家の美味しい手料理の数々・・・
f0004180_12334166.jpg

じゃが芋のスープ・サラダ巻き・唐揚げ・春巻き
f0004180_12341493.jpg

柿と生ハムクレソンサラダ・きのこのキッシュ
その他にもさまざま・・・

宴もたけなわ・・
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-10-14 22:20 | 友ごはん

結婚

念のために2枚もらって
保証人の欄には 
f0004180_1162331.jpg

ナマちゃんメグリン夫妻に記入してもらいました




f0004180_1111129.jpg





メロにもどこかに肉球でポチッと印してほしかったぁなー

10月1日 水曜日
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-10-07 00:23 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧