あたらしいあさ

カテゴリ:ひとりごと( 100 )




そんなわけで・・・

月曜日の午前中なのに家にいる私
手付かずの
実家の私の荒放題な部屋の整理とか・・・
整理・・とか 整理整頓とかをしなくてはいけない・・・

自宅もゴチャゴチャナ場所を
どうにかしなくちゃ いけない・・・

んーーーー 遠い眼・・・
やる気も出ないけどマズ 捨てる事からのはず

でもって・・

会社の皆さんには最後の最後に
たくさんの花束やらお餞別の品まで・・・
ありがたい
f0004180_1184222.jpg


急に辞めちゃった感じなので 飲んだり食べたり出来た人も
出来なかった人も
送別会?みたいなかんじで ランチも含めて
2月の中旬まで宴が続いちゃいます

また皆に会えるのが嬉しいー
[PR]



by hi-ro-co-co | 2009-01-26 11:09 | ひとりごと

23日まで!!!

私の仕事とは
一般企業の9時から5時半過ぎでの勤務での
派遣OLを長年やっています

若かりし頃 将来のプランというか夢とか
特別大きな野望もなく

相手もいなかったのに漠然と20代前半で結婚して
子供でも育てて・・・・と 甘く考えていて
時代も時代だったのですが

20代前半は俗に言う
コンパニオン・ナレーター・受付
といった仕事をしてきたのでした
途中で・・ このままじゃ年齢に限界があるなぁーと思い
派遣での内勤の事務仕事にスイッチして
今に至っています

考えナシってワケでもないつもりですが・・・・
世の中が、今のような感じじゃなかったんだよなぁ 
ちょっとノンキというか
ワケもなく未来や将来が不安な感じがなくて

仕事は単発よりも長期の派遣で様々な会社を経験して
そして今現在の派遣先は 
派遣でそんなに長く居てもいいの?ってくらい居ます・・・

そして2008年秋 きました!きました! 
チョット予感はあったんだけど

ソロソロ契約更新がー・・・出来なくなりました。
との悲しいお知らせ

でも長く勤めてるので考慮して 
3ヶ月間の更新期間の間に新しい職場を探してくださいとの事で

この機会に相方と同じ水曜休みの
勤務時間も遅めの場所を探しました

で あっけなく採用が決まり
バタバタと辞める日が1月23日となり 
次の会社の初日は27日と決まった矢先・・・

先方からお断りのお知らせがぁ・・
もぅ今の会社の人事と派遣元との話もついてるので 
23日退職は動かせないとの話で

あぁ なんやかんや 23日で仕事が終わります
こんなに呆気なく!!!

はーーー 慣れ親しんだ 会社の友ともサヨウナラなので
凄い寂しいーーー

そして 仕事も無くなってしまうのが
自分の中での恐怖というか・・・ 
プーな時期もあったけど でも 
今のご時勢 キャリア・スキル高くも無く 年齢・・・ 
そう簡単に次が見つかるとは思えないのでー

どうしよ。。。

どよん・・・ そんな気分でトホホなときに
f0004180_11465837.jpg

パネトーネ

f0004180_11471684.jpg


イタリアからジルが贈り物を
夏の写真のCDと 地元の皆にもクリスマスプレゼント 

あぁーー 遅!!
でも嬉♪幸せ気分なれたー
[PR]



by hi-ro-co-co | 2009-01-21 23:38 | ひとりごと

2009年 元旦

南房総天津小湊

f0004180_1149306.jpg


お正月の旅行先での元旦のお日様です。

年末年始のを含めて
後からドンドンとアップする予定でーす。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]



by hi-ro-co-co | 2009-01-05 00:08 | ひとりごと

結婚

念のために2枚もらって
保証人の欄には 
f0004180_1162331.jpg

ナマちゃんメグリン夫妻に記入してもらいました




f0004180_1111129.jpg





メロにもどこかに肉球でポチッと印してほしかったぁなー

10月1日 水曜日
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-10-07 00:23 | ひとりごと

あと2日で・・・・

長め・・・・らしい 私の夏休み
9日から17日までの9日間 残すところ 
16・17の土日のみとなってしまいました・・
いやはや 暑い
じーっとしてても 汗が落ちてゆきます
顔中から汗

出かければフライパンの上を歩くような・・・夏休み 
遊びとなれば 暑さもなんのその
しっかし
あと2日かぁああああ

あぁああーーー社会復帰できるのか・・・
毎年の心配事です・・ 多分 最初の一週間は無理ー
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-08-16 00:03 | ひとりごと

CD!リリース!!

「V」繋がりの 地元の友人が
人生初の!プロデュースを手掛けた
CD 「fine thank you!」リリースしましたので
ココで宣伝かたがた・・ご案内

f0004180_9294211.jpg



是非是非手に入れて聴いてください♪
いいですっ「F」でもかけたりしておりますっ!!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-07-29 00:20 | ひとりごと

目から星が・・

14日の夜

この日私は「A」の方でアルバイト
22時がラストオーダーのお店
賄いを急いで食べて片付けてから「F」へ 

ジルも京都・広島旅行(3泊4日)から帰ってきてるし
夜は「F」にいるという定番なコース

ナマちゃんメグリンもサトコも「F」に行ってるよーと
メールが届いたので
自転車で10分距離もチョッとでも早く行きたい!

心が急いていた 落ち着けばいいのに 心がもぅ走っていた
楽しそうな場所には早く行きたい!

「A」をでて自転車を必死で漕ぐ 
歩道から段差を楽に越えて車道に出る
いつものように 漕いでいたのに

気が着いたら足がペダルを踏んでいない
ブーちゃんも楽々にカバンごと入れられるように 
大きめな前籠に変えているので
バランスが良くないママチャリ

あっと 気がついたら右にハンドルを取られていた
右側が二車線の車道なので 
後ろから猛スピードで車が来たら危ない...ってか シヌ
 
せめてもの抵抗
左に思い切りハンドルを切った・・・ ら

そのまま左側にバターンと

横転 

痛い・・・ 目から☆が・・
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-07-24 23:40 | ひとりごと

山からの便り

こっそりで植えてきた球根の
花が開きました!!!

f0004180_9574635.jpg



嬉しいきこりさんからの便り!
「春の息吹」にたくさんのお花
山にも春は訪れています
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-04-21 22:52 | ひとりごと

ギクッと

水曜日の朝にやってしまいました
ちょっと だましだまし生活していた感もあり・・

なんか頼りないんだよなぁ・・・とか
感じつつ・・でも 変わらない日常の朝
デニムをはこうと右足を入れた瞬間に
ギックッ

腰を痛めたことはありますが
ギックッって音を聞いたのは初
んーーーーーー 
しばし動けず、ただ本格的なぎっくり腰っていう事ではなく
動けていますが 非常に姿勢に制限があり

特に厳しいのは歯みがきと顔を洗ったり
靴下をはいたりといった前屈みの姿勢

んーーー といったわけで
フラも暫くお休みします とほほ
苦手なステップ 頑張ってなんとか
出来るようになり
13日に発表する舞台もあったのですが
ココは皆を見守ります とほほほ
いや
f0004180_904435.jpg

でも 信頼している鍼灸院に2回ほど行き
通常生活が10だとしたら 現在7.6には回復しています!

辛い時に側にいて見守ってくれてるのは
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-04-05 22:45 | ひとりごと

朗報吉報

凄いの
同じ日に友達2人から「結婚報告メール」

久しぶりのメールがとどいたら
去年結婚したという話
ちょっと唐突だったのでビックリ
矢継ぎ早に質問しちゃった
付き合ってた大好きな彼氏がいたけど歳が実父近い年上
親に結婚は猛反対され結婚できないなら別れる決心をして
お見合いして現在の結婚相手に巡りあったそう
相手の方は輸入食品関係の会社にお勤めで
仕事の関係で一年間の3分の1は海外へ
だから結婚をきめたんだーと 彼女らしい照れ
派手で結婚しなさそうだったけど実は古風な人
今年の秋に予定している神前結婚式によんでもらえるみたい

そして
仲良しのみーちゃんが決心しました
一緒に生活していた彼と今年結婚する事に決めたそうです
予定では6月にハワイで挙式
日本でのお披露目会も考えているみたい
彼女の旦那様になるお相手は 14歳年下の男性
年下だから頼り無さそうだけど甘えんぼ?と
イメージはあるけど真逆で
みーちゃんが頼りないような可愛い女性なので
彼が見かけと年齢によらず
凄いしっかりしてるという感じ 抜けてるトコもあるけど
そこはご愛嬌 昭和初期的男性 
2人ともに歳相応じゃないかんじなんだな
ルックスが派手系なので 
遊び人に誤解されそうな2人だけど
なかなかお似合いだなぁ

あぁ  2組み末永く幸せになってほしいぃいー
そして本当に しみじみ嬉しいなぁ

・・・
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-01-23 00:37 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧