あたらしいあさ

カテゴリ:ロミロミ&リフレ( 3 )




自信喪失

現在ロミロミを勉強中の身
マンツーマンで教えていただきながらも 
施術の手順や技術のポイントが
ことごとく頭の中に入ってない 
集中力も散漫なので叱られてばかり
先生も叱りたくて叱っているのではない事がわかるだけに
期待に応えられない自分にも腹が立つ
努力が足りない
帰宅してから夕方の
ブーちゃんのお散歩
いつもの土手を歩きながら悔し涙がポロリ
泣いてめげてる場合じゃない
凹んでる場合でもない
自分で決めた事なのに 
挫けそうになる気持ちを
奮い立たせるのもやっぱり自分しかないんだよね
ウーン悔しいこのままじゃイヤだ
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-06-06 00:29 | ロミロミ&リフレ

バルタン星人来訪

地元で仲良しのモモとメグリンが来てくれた
モモはスキー&歩きすぎで疲れた足を癒しに
リフレに!
メグリンはロミロミの練習とリフレ
まだまだロミロミは技術が伴わないから
手探りな練習 早く上達したいなぁ~f0004180_095477.jpg
リフレクソロジー
2人ともに弱ってる反射区には反応が・・・
手をバタバタ鳥のように羽ばたかせるモモ
「オッフォッフォッフォッォ・・」
バルタン星人なメグリン・・
ちょっと強かったか・・・
反射区にはバッチリ反応が出ちゃうね~
最終的にはため息混じりの安堵の声も
「ぉよあぁ~っすっ」って
メグリン ちみは いかりや長介かっ
おかしくなって肩で笑っちゃったよ~
奥が深いよ~
とにかく
たくさん白湯を飲んでくれー!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-05-19 00:08 | ロミロミ&リフレ

勉強がはじまった

日曜からemi先生のアシスタントとして
サロン「D」にお手伝いにいきました
日曜はロミロミのお客様はいなくて
セルライト除去のお客様のみ!

でも 皆様 常連なので慣れてて 
すでに何十回もセルライトのマシンに
吸われて揉まれてるため痛みも少ない
おかげで練習させていただいちゃっいました

吸い込んで揉み解してゆく機械なんだけどね
全身くまなくやったり 
気になる・・・お腹や太腿やお尻など気になる部位をやったり 
30分間なんだけど 私も必死!!
まだ機械に慣れてないので 力の加減が難しかった

その後皆さんだいたい ヨモギ蒸し (ぐらぐらに煮出したヤカンのヨモギ茶)
これを 穴のあいた椅子のしたに 
入れて電気のヒーターでまたグツグツ煮るの
で てるてる坊主みたいに 
フードをかぶって 蒸された蒸気はすべてこのフードの中に・・・

私も帰り間際に先生にやってけば?と いうことで やってみましたよ・・・

ヨモギ蒸し
半端じゃねーよ 冗談じゃない 超暑い!!! 
湯気で火傷すんじゃないかと思うほど
暑さで死ぬかと思った 
今まで使った事のない汗の腺から汗を出したね・・・きっと
息が苦しくなるサウナが苦手な私には
顔が出てるだけ いいんだろうケド身悶えた30分でしたよ・・・

「今日はなんだか寒かったわ」と帰っていかれたお客様の体感温度っていったい・・・

皆さま 健康や美のために 
努力は色々惜しまないんだな と 
しみじみした!
アッシもがんがるよ

で ロミロミは23日にちから 
徐々に勉強&練習していきます!!

マッパではございません(近いけど・・) 練習させていただける方いませんか?
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-04-18 00:58 | ロミロミ&リフレ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧