あたらしいあさ

奇跡的!

実は先日コンタクトレンズをの左目を 
自宅の洗面台と壁とのその1cm弱の隙間に
ヒュッと弾みで飛ばしてしまい

がっくり・・・・・

先輩のHさんに話をしたら
彼女もコンタクター
「絶対諦めちゃダメ 
家に帰ったら掃除機の先にガーゼをつけて
吸い込んでみてよ」

「いゃ ノズルが入らないですよー」

「いやいや諦めたらダメ ダメ 私が行きたいくらい!!」

あぁ そこまで言ってくださるのならば
やるだけの事 やろうかなーーー

壁に密接だし洗面台の横は洗濯機こっちに落ちてくれれば動かせたのに・・
なんて思いつつも Hさんの熱意を思い出し・・・
気を取り直して 掃除機は流石に入らなかったけど
箒の 現代バージョンみたいな
f0004180_23102532.jpg

コレ
マイクじゃありません
細い隙間にも入ってゆく コイツをこそーっと 入れてみたの
入れること2回目にて
カサッ と
奇跡的に コロンと無傷で出てきたよーーーーーーー

f0004180_23104456.jpg
「出てきました!」と先輩に写メをおくった写真
一日ぶりの左目ちゃんは カサカサですが
キレイに洗浄して今 私の目に入っております
諦めないで良かった!!!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-02-27 23:11 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧