あたらしいあさ

夢をみてみる?

f0004180_231612100.jpg昼休みに浅草橋までチョッと私用で買い物にいきました駅を降りたら?凄い人年末ジャンボ宝くじの売り場に列が出来ていました。
有楽町に比べたらカワイイものだけど 今年はどうしよう~当たった事はないけど当たったら~と夢はふくらむやっぱりマズ旅行だよね。
今の気分はモチロン ハ・ワ・イ♪
あぁ~でも 行ったことの無いような贅沢な温泉旅館もいいなぁヨーロッパもいいなぁ  あっ 行ったことが無いからNYとかもいいかも! 
今は寒いから~もちろん季節を選んで 
ながぁぁああく 休むの あ いっそのこと会社辞めちゃう?
都内の新しいホテルも泊まってみたいー ブーツにカバンに洋服にアクセサリーも全部全部買い揃えて美味しいとお店 気になってるお店を片っ端から攻めちゃう  ワインなんかも モチロン飲んじゃう  豪遊しちゃう! 
行ったことが無いから高級エステとかも行っちゃう!?
でも1人なんて寂しいから仲良しさんを誘っちゃうじゃない? 
気分がいいから ぜーーんぶ  全部 いいよ いいよーん 
なんて言っちゃうわけ  
あぁ カッコいい・・・自画自賛 
いい気分で気も大きくなちゃって・・ そーすると 
私が宝くじ当たったってバレチャウ?
アーーーーと夢はモクモクモクモクふくらむけど・・・300円に変わってしまう
10枚の宝くじ 3千円がこの時期なかなか出せないっ
でもでも買わないと当たらない!夢を買いにいきますかっ
[PR]



by hi-ro-co-co | 2005-12-08 23:26 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧