人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

ネコちゃん里親募集中

ただいまいつでも里親募集中

友人が里親募集でネコちゃんの紹介をしています
彼女は動物をとっても大切にする人で
特に猫を家族でもって愛しています

すでに10匹以上 20匹近く面倒をみてるので
コチラのサイトに今回お世話になることにしたとのことでした
ネコちゃん里親募集中_f0004180_1132731.jpg

可愛い猫ちゃんなので
チラリとでも見にいってあげてください

猫でも犬でも小動物でも
ペットは一生共に生きてゆく家族なので
安易に飼ってくださいとはいえません

1匹でも人間によって無責任な形で
可哀相な思いをする
猫や犬が減って欲しいと思ってます

ほとんどの人がそう思ってるはずなのに
なかなか減らないのが悲しいですね

何もお手伝いできないけど
せめて宣伝! 
この子に、この子達に里親が現れますように!

(11月2日 里親現れました。ありがとうございました。)



by hi-ro-co-co | 2008-10-20 00:51 | ワンコ/ニャンコ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧