あたらしいあさ

結婚

念のために2枚もらって
保証人の欄には 
f0004180_1162331.jpg

ナマちゃんメグリン夫妻に記入してもらいました




f0004180_1111129.jpg





メロにもどこかに肉球でポチッと印してほしかったぁなー











無事に入籍おえました~
バイト先「F」のシェフと結婚いたしました

そう 本当に自分でもビックリ
多分本人同士がいちばん驚いてると思います

アルバイト先のシェフであり 気の合う友達にもなって
2人で食事や仲間同士での食事とか一緒にいったり
花見とかBBQとか様々いったけど
馴れ馴れしいような感じはお互いに全然なくて
 
私は結構 見栄っ張りで素直じゃないトコがあって
チョッと虚勢を張ってしまうのです
自分がダメな時でも平気だよーってしちゃったり
長女のサガなのか甘える事が極端に下手
可愛い感じに振舞う事もチョッとキャラじゃないので

自分のありのままを・・という事は
無理だったんです 今まで・・

私は絶対 好きな人の前で
具合なんか悪くならないし
ヘコタレテルとこは見せたくないなーって

シェフの前は別にどんな状態でも
まぁ いいかぁーと
一緒にいて 何だか楽チンで 
自分らしく振舞える 変な風に気を使ったり
格好つけなくてイイ人 理不尽な事に頭にきたり
どよーんと 落ち込んでしまったり
酔っ払ったりしても  全然平気だし

可愛くしてなくても そんな事気にしない
これって凄い大切な事なのかもなぁ~・・

そんな気持ちにチョッと気がついたけど
せっかく仲良しの友達なのに
なんか急に意識して
ギクシャクしたりするのもイヤだったから
今のまま 仲良しの友達でいいのかもなーとか・・
思ってもいたのだけど

何が起きるか人生ってホントにわかんない
予測不可能な展開でした

アルバイト先もビックリ



f0004180_1152748.jpg


まずは入籍を そしてこれから一緒に暮らします!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-10-07 00:23 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧