人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

しばしのお休み

続けていたお稽古ごとのフラ
先日の発表を最後にしばしのお休み

大きな舞台でもなく
催事場の片隅の段 のような発表の場だったけど
無事に皆で楽しんで終われて良かった

メグリンは8月まで頑張ってもらうけど
私とガーちゃんとサトコとは一足先に卒業

足掛け何年になるのかなぁ・・・
今の先生の前もチョッと習っていたから
5年くらいになる

いくら5年とはいえ
毎日レッスンしてはまっていたワケではなく
ゆるーく 続けていた感じ
生活の一部とまでは まだまだなんだけど
辞めちゃうとなるとチョッと淋しい

しかし・・・
次のお教室を探したりの
体力・気力が伴わないので しばしのお休み

でも、信じられない程の吸引力
メグリンは元からの友達 10年生 
で ガーちゃんやサトコはフラを通しての
出会った友達なので
そういいった意味でも
凄い吸引力 
気の合う同士との出会いの場だったんだな!と ・・
大人になってから歳や仕事や環境の違う 
しかしバッチリ気の合う友達が
たくさん増えていくなんて なんて嬉しいんだろう
今後の会のメインは!作って食べて飲んで飲んで!?



by hi-ro-co-co | 2008-06-22 23:55 | Hula

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧