あたらしいあさ

心がひとつに・・・

ずっとサボっていたワケではないけど 
ぎっくり腰後ということや・・・
気持ちが何となく乗らないこともあり
チョッとさぼっていました

そんな合間に・・・・・・・・・
ホンノちょっとした隙間に フフフ
先生が電撃結婚したのです! 
キャーーーー
知り合ってだいたい 一突き・・違う! ひとつき

お付き合いして2週間で結婚です 
うはー・・・ この神業とも思える早業・・・
凄い愛の力 

そんな事もあり 
地元から御主人様との新居へ引越しをして
現在の教室には片道1時間チョッとの
電車通勤となりました

私たちのクラスだけ 木曜日の夜クラス
他は全て日中のクラスなのです
木曜日の夜だけ間がものすごく空いてしまい
土曜の昼間に変更できないかどうか 
様々案が出たのですが
なかなか先生と生徒の都合も難しく
木曜夜クラスがなくなってしまうというのは
変わりない事実なので
いったん先生のお教室を辞める事にしました!

最後の舞台は6月14日
柏の高島屋のハワイアンイベント
ここの舞台で卒業します

私もサトコもガーちゃんも・・ 
メグリンはもぅ少し 夏の大舞台まで頑張って続けられるそう

14日のためのレッスン 
出るのは木曜日から 
メグリン・ガーちゃん・サトコ・私 えー・・・酒飲みカルテット?

4人揃ってのレッスンは凄く久しぶり
舞台は間近だし私たちもいつになく真剣モード

イントロが流れて 皆で踊りだす・・・




下手です!!
下手なんだけど 4人の心が一緒になってた

魚の群れのようにはいかないけど 
何だか練習なのにチョッとジーンとしてしまった・・
もぅこのメンバーで踊るの最後なのかなぁ
辞めたくないなー フラを続けたい
皆と踊るのが最後だなんてイヤだなって 
シミジミ感じたレッスンになりました

レッスンの後は・・・

泡&メグリンの手料理 女4人でメロに癒されて・・・
f0004180_9514445.jpg

クスクス&カポナータ
f0004180_9515818.jpg
  
オイチー・・・と もりもり食べて・・・

私は寝た・・・  マイケル(鍼)&メグ マジック!?
(午前中に鍼灸いってました)

がっつり寝たあと また 皆で ラスト1回と踊り・・・
また 楽しい~楽しい
また お腹のソコから 
プクプクと泡があがってくるような 高揚感
幸せなんだな~

14日 楽しもう! 
そのためには・・・ やっぱり 影練?!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-06-09 00:48 | Hula

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧