あたらしいあさ

ギクッと

水曜日の朝にやってしまいました
ちょっと だましだまし生活していた感もあり・・

なんか頼りないんだよなぁ・・・とか
感じつつ・・でも 変わらない日常の朝
デニムをはこうと右足を入れた瞬間に
ギックッ

腰を痛めたことはありますが
ギックッって音を聞いたのは初
んーーーーーー 
しばし動けず、ただ本格的なぎっくり腰っていう事ではなく
動けていますが 非常に姿勢に制限があり

特に厳しいのは歯みがきと顔を洗ったり
靴下をはいたりといった前屈みの姿勢

んーーー といったわけで
フラも暫くお休みします とほほ
苦手なステップ 頑張ってなんとか
出来るようになり
13日に発表する舞台もあったのですが
ココは皆を見守ります とほほほ
いや
f0004180_904435.jpg

でも 信頼している鍼灸院に2回ほど行き
通常生活が10だとしたら 現在7.6には回復しています!








f0004180_911293.jpg


「ん?」
ブーちゃん・・・そこはアタシの上・・・・

f0004180_954914.jpg



「そですか・・」  「あぁ でも行かないで!」側にはいてほしいぃ
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-04-05 22:45 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧