人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

美味 燻製台湾鶏

恒例のなきうさぎの会
どうしても例の噂のものが食べたくって
福来門へ 本日のゲストはメグリン
なきうさぎの kasumixとはすでにお仕事仲間だし
随分前にもゲストで来て貰った時があったので
皆顔見知りではあるの

美味 燻製台湾鶏_f0004180_2353039.jpg

5人で突撃!燻製台湾鶏を制覇するために
福来門に突撃ー
ん~食べにくい骨のまわりが
おいしいぃー
従業員のお兄さんが走って運んでくれる~
そんな勢いでお皿が次々からに?
笑顔がなんて爽やかなんでしょ
美味しさも倍増します





ナオちゃん奄美出身だという告白があってから
スパークしております
いつになく積極的に語る
もぅ 夢中なのはエレカシ
これは 絶対続くそうです・・

彼の素晴らしさ・・ 
何もかも素敵なんだそうで 
すっかり私は洗脳されました 単純!?
以前から好きだったけどっ
はまってしまいそうで避けてたのかもな~
面白トークばかりが思い出されます
kasumixは全然洗脳されなかった模様~
翌日速攻チケットを取ったとのことで
5月のライブには「なきうさぎ」全員で
エレカシライブを観にいきます
それまでに CDをたくさん聴きまーす
今はココでチェック
ライブ凄い楽しみだー



by hi-ro-co-co | 2008-02-09 00:39 | 外ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧