あたらしいあさ

朗報吉報

凄いの
同じ日に友達2人から「結婚報告メール」

久しぶりのメールがとどいたら
去年結婚したという話
ちょっと唐突だったのでビックリ
矢継ぎ早に質問しちゃった
付き合ってた大好きな彼氏がいたけど歳が実父近い年上
親に結婚は猛反対され結婚できないなら別れる決心をして
お見合いして現在の結婚相手に巡りあったそう
相手の方は輸入食品関係の会社にお勤めで
仕事の関係で一年間の3分の1は海外へ
だから結婚をきめたんだーと 彼女らしい照れ
派手で結婚しなさそうだったけど実は古風な人
今年の秋に予定している神前結婚式によんでもらえるみたい

そして
仲良しのみーちゃんが決心しました
一緒に生活していた彼と今年結婚する事に決めたそうです
予定では6月にハワイで挙式
日本でのお披露目会も考えているみたい
彼女の旦那様になるお相手は 14歳年下の男性
年下だから頼り無さそうだけど甘えんぼ?と
イメージはあるけど真逆で
みーちゃんが頼りないような可愛い女性なので
彼が見かけと年齢によらず
凄いしっかりしてるという感じ 抜けてるトコもあるけど
そこはご愛嬌 昭和初期的男性 
2人ともに歳相応じゃないかんじなんだな
ルックスが派手系なので 
遊び人に誤解されそうな2人だけど
なかなかお似合いだなぁ

あぁ  2組み末永く幸せになってほしいぃいー
そして本当に しみじみ嬉しいなぁ




私といえば年末年明けに彼とは別れて
キレイサッパリ
付き合い始めた時に
最初に感じた「・・・」というような感覚
その心の声は本当でした
自分の心の声を無視した
恋人が欲しいし 
皆のように普通に幸せになりたいと思う気持ち
そちらを優先させてしまった
でも違うものは違うのね
1人でも寂しい
でも2人なのに一緒にいても寂しいなんてもっと寂しい

今も寂しい
でも心は本当にすっきりして
冬の朝のような感じ!ピンとスッキリ
またはじまりからのスタートなのです 
[PR]



by hi-ro-co-co | 2008-01-23 00:37 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧