あたらしいあさ

嬉しいサプライズ

仕事をしはじめてからスゴク仲良しになった
女友達がいる 今でも時折 連絡を取り合って
近況報告をしたり 遊びに行ったり

「栗鼠会(リス会)」の仲間 
エイちゃんにノンチ 
2人には愛する夫と子供もいる
今日のサプライズはエイちゃんから
ここのとこ忙しくてメールや電話をしていなくて
月1くらいにオジャマしていたんだけど 
今年に入ってからは まだ 年賀状のやりとりだけ
私が独身でボヤボヤしてるのを
マジック好きの旦那様を巻き込んで心配してくれる優しい友

午前中に会社の電話を出ると 変わらぬ声で
「もしもし?hirococo?わたし~」
「あー久々っ今朝 エイちゃんの事思い出したとこだったんだよー 
なかなかメールもしてなくてさぁ
なになになになに?何かあったの?」

あのね 我家に恒例の4年にいちどのものが来ましたよ・・・
!!!!
もぅ この一言で何のことかわかったよー
あぁ すごーーいぃい おめでとぅううう
そう 赤ちゃんです!3人目!
2人いるので3人目はなぁーーなんていってたけど
フフッフ やっぱり出来たか
オメデタイ!
いつか3人目のお知らせが来るのではと思っていたんだよー

聞けばまだ発覚したばかり
うっひょー秋には会えるー
あぁーーなんかスッゴイ嬉しい知らせだ!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2006-02-08 22:31 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧