あたらしいあさ

祭・燃焼

終わった・・・私の夏が終わった・・なんて~

11月3日にあった地元のお祭をもって
フラ巡業が終わりました!
大江戸から始まって千葉と美浜と・・と地元のお祭 
通常は地元の11月の発表だけなのに
いきなり大舞台から始まってしまったので
途中 集中力が無くなったりしたけど
晴れて気持ちよかった
眩しい顔で踊りきりました~

・・・・回想シーン・・・・・
f0004180_9432530.jpg

苦手なミシンで衣装を制作したり・・・
f0004180_943472.jpg

メグリンの手料理と2人で応援しあって
頑張らなければ
衣装も完成しなかったよ~

そして
3日の本番
スタインバイの場所が下が土なので
ドレスをたくし上げていたの
ドレスの中のペチコートも固まってしまって
舞台上でドレスの中でちゃんとペチが
うまいこと広がってなかったり
転びそうになったり 足が冷えてつったり(冷汗
しかし・・
舞台には紋白蝶が飛んできてくれて
一緒に踊れたのでそれだけで
嬉しかった~

やっぱりケイキフラは可愛くて良い!

ヤキトリ屋さんで打ち上げ第一弾
→そのまま第二弾打ち上げ

最終的な〆は

バイト先にてナントも贅沢な美味しい
バローロをヒゲヒロさんとサトコに
ゴチソウになってしまった
しかも‘97! キャー
f0004180_9405056.jpg

あぁーー・・感激

終わった後の一杯(いっぱい?)のために
また頑張れるーーーー
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-11-05 00:30 | Hula

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧