人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

Before→ After

雪が降った翌日に急遽カットモデルを頼まれて
凍結してる道路を歩き
いつも行かない 初めての美容院にいきました
「揃えるだけでお願いします・・・。」
いつもは前下がりのストレートボブなのですが
出来上がりは
何か・・・おかっぱっぽいかんじ。
うーーーーーーーん
微妙だなぁ 何かオシャレな感じじゃないというか
野暮ったい感じ・・?気のせい??
服は高いのでそうそう買えないから
せめて髪だけでもマシな感じでいたいもの・・
何か髪の色も黒い部分も伸び出てきて
プリンみたいだなぁ
そんな思いのまま2週間経過
やっぱダメだまとまらない!!!
ただより高い物は無いのですね
 「無料」だしちょっとラッキー♪
なんて思ったけど やっぱりアカン

ブーちゃんも毛が伸びてきたことだし
一緒に行こう!
お気に入りのもうヒトツの部屋 
「ドラえもん」に入ってる
(色がドラえもんカラーなので
家ではコノ部屋を「ドラえもん」と呼んでいます)
 Before→ After_f0004180_941546.jpg
ブーちゃんは今
丁度可愛い感じでもあるのですが
実はボサボサ
2月には待望のお客様(友人夫婦)が
我家にお泊りに来るので
その前に少しさっぱり
清潔にしておきたいのです!



 Before→ After_f0004180_9413942.jpg

Before
トリマーさんに抱っこのライオン丸






 Before→ After_f0004180_9422672.jpg

After 
いつもの場所のネズミちゃん





ショートなので本当は毛が
ロングなワンコにつける
リボンを工夫して首輪にしてくれてる~アハハッ 
お澄まししてて変だけど
ありがたいのでしばらく付けとくかっ

私は担当の美容師N師匠にお任せしました
カットモデルに行った事を笑って許してくれ
あれよ あれよと ショートボブに変身!
師匠素晴らしいよ~



by hi-ro-co-co | 2006-02-05 00:03 | ワンコ/ニャンコ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧