あたらしいあさ

アロハフェスティバル 2007

週末の天気 
良くない予報だったのに真夏のような太陽

8時に集まり皆でヘアメイク 
そして出陣
皆バッチリ 舞台メイク
髪もお団子で電車に乗り込む
かなり怖い集団だと思ふ・・・

出番は午後の14時すぎ
私は2曲舞台に

f0004180_9591557.jpg

              ♪アロハノカラカウア

            
f0004180_9593942.jpg

              ♪プアカーネーション


f0004180_1084465.jpg

             ♪ナニナニ・ナニベヌーゼ

ケイキ可愛かった~
ハラウの他のワヒネのフラは落ち着いてみていられるけど
自分の事になると何の余裕も無い

結構皆は楽しかったとか
緊張全然しなかったっていうんだけど
凄いなぁ まだ楽しいとかまで辿り着かない
きんちょぅう・・・・って感じ
大江戸のときのように足まで震えなかったけど
手が口がブルブル震えたー

この日は
先生はじめ ガーちゃんもメグリン
頭痛が勃発していたようで 
皆そんな中 笑顔でいただなんて偉いよぅ

f0004180_108816.jpg
午後15時すぎからのランチは
フレッシュネスバーガー
スパムバーガーなるものを発見

おぃしぃーーーーー
生き返った
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-09-19 00:38 | Hula

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧