人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

野菜でデトックス

昨夜は茅場町にてプーチンさまとkasumixと長野の野菜を使った
野菜づくし
いってまいりました~

お皿の量は4人分です
たくさんのトマト
初めて食べるトマトもたくさん
野菜でデトックス_f0004180_2127528.jpg
・ブラックチェリー
・オレンジキャロル
・ゴールデンスイート
・ゴールデンジェム
・ロッサーダ
・ゴールデンサンライズ
・シュガースナック
どれがどれだったのか 判明してるのはブラックチェリー
新鮮なトマトはどれもこれも
青いトマトのかおり

青いサラダ
・ルッコラ
・ワイルドルッコラ
・赤サラダからし菜
・サラダからし菜
・マスタードグリーン
・マスタードフリス
・紫バジル
・クレソン
レモンバジルドレッシングで
野菜でデトックス_f0004180_21293881.jpg
青汁をもとの姿に戻しして食べてる
そんなかんじ
私達のテーブルは 分けるのも食べるのも
手づかみです
いいんです いいんです
パッパなんですもの
ワイルドに
そんなかんじで 野菜でデトックス

アミューズのトマトからはじまって
野菜のスープ サラダ2種 ズッキーニと魚貝のオレガノ炒め
ラムのハーブロースト ジャガイモのフリット

こんな感じのメニュー
一度にたくさんの野菜を一杯食べて
肌にも腸にも良いに違いない!


そして解散のあと私は地元に戻り





ノンちゃんが 今日は実家にお泊り
帰りがけにお部屋にオジャマ

ノンちゃんは天然なのだけど
しっかりしてるとこも モチロンあって

私は凄くしっかりしてるように思われるのだけど
極端にダメなところが多々あって

ノンちゃんのほうが
冷静だったり 分析力があったりして
頼りになるのだなぁ

「ちんすこう」に合うの~と濃厚な牛乳と一緒に
気がついたら・・・

あら 3時
早く帰らないとっ

野菜にオシャベリで癒しのデトックス日



by hi-ro-co-co | 2007-09-11 21:58 | 外ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧