あたらしいあさ

ニャンコワンコ パート1

夏休みの前半は友達の家にオジャマしっぱなし!
夏休み開始の前夜はメグリン宅へオジャマして翌日からの
夏休みを祝い笑いあう
f0004180_9194157.jpg

f0004180_10302520.jpg
ブーちゃんも滞在時間がさらに延長
今にメロと遊べるようになるのかな?
f0004180_9184375.jpg
f0004180_919659.jpg

メロは相変わらず可愛い この日はニャンコ
メロさんに癒される


翌日は「なきうさぎの会」
会で唯一の既婚者のナオちゃんちに
ナオチャンの手料理
f0004180_1027583.jpg
ライスコロッケ・ミネストローネなどなど美味しく食べて
開運くん(上段)&大吉くん(下段) 2匹のチワワと遊ぶ
ご主人も交えて楽しく会食会
f0004180_10283825.jpg

f0004180_10291424.jpg

美味しい 楽しい 可愛い・・・・なんて思っていたら
そこから
ぷっつりと・・・記憶喪失
気がついたら
熟睡2時間
皆のいるリビングのソファーで完全に寝てしまった!!爆睡

あぁあ
やっちゃったーーー

よく飲んでる席で寝ちゃう人がいて
よく オシャベリとかうるさいのに眠れるよなぁ・・・とか
思ってたのだけど
コレはね 寝れますね
オシャベリがいい感じに心地よいの~
でももぅしない つもり~ 反省・・・
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-08-17 00:00 | 友ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧