あたらしいあさ

カラカウア王に会いに

いまフラで習っている
「アロハ・ノ・カラカウア」
フラの歴史を私が紐解くのもなんですが
ごくごく簡単にいえば
禁止されてたフラを復活させたのが
このカラカウア王なのです
f0004180_1081582.jpg












そしてこの歌は カラカウア王に捧げる感謝の歌
歌っているエイミーが来日!となったら行くしかないっ
「アロハ・ノ・カラカウア」を歌うとは限らないけど
どんな生歌なのか知りたい!!

メグリンとナマちゃんとむかうは横浜港大さん橋

kasumixと待ち合わせ
オープニングイベントになる
ステージを歌にフラを間近で見る
なんてしなやかなんだろう。。。 凄い手 手首 指先
足も腰も何もかもが一体となって
体の中の奥から湧き上がって踊るよう
今日はフラを見れただけで
もぅ大満足♪
フラフラと散策していたら
店頭でフライベント 
f0004180_109561.jpgやっぱり上手いなぁ・・なんて見学してたら
見慣れた人が
リフレの学校やフラ(今とは違うお教室)も一緒に通っていた
ユウちゃんを発見!!
隣にはユウちゃんの親友のミコちゃんもいる!
こっそり背後から近づき驚かす!
もしかして・・?来るかなぁ?なんて思っていたら会えた
凄い偶然久々の再会!!!
嬉しいお互いフラ頑張ろうとエールを交わせた~

その後、ウソみたいだけど
偶然近くにf0004180_1092733.jpg
クムフラのフランク・ヒューイットさんが!!
せめて握手だけでもっと
メグリンと一緒に握手してもらった
ぁあーーー嬉♪
これで少しは上手くなるかなぁ










kasumixったら

イベント会場にいる間中 
カラカウア王になりきっているのー
「こんにちは~ぼくぅカラカウアオゥでぇす。」からはじまり

繰り広げるカラカウア語録は様々
カラカウア王のTシャツを来たりカバンを持っている人を見れば
「僕だぁ僕だぁ」と 連呼
「こんにちは~カラカウア王ですぅ。」の発音と

声が何か妙に似てるの(本物知らんけど・・
もぅ 何だかツボでした
何回聞いても笑える
お聞かせできないので残念
イベント会場から出て炎天下の中
「王様暑いですね?」と話しかけると
「あつぃねー」といつものkasumix
どうやら会場内だけ本当に王様に!?
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-07-29 00:12 | おでかけ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧