あたらしいあさ

アヒル

多分間違いなくかなりの確立で
音楽のセンスがないと思う
音楽というか音感 リズムってやつですね

何故ならばフラのときに
凄い基本の4拍子もわかんなくなってしまうのだ
混乱してしまう はまるともぅダメだ
いま 習ってる 「アロハ・ノ・カラカウア」発表曲
昨日のレッスンで 全貌が明らかになった

水鳥のように
水面下では足を思い切り漕いで必死でも
水面上では優雅にすぃすぃと泳いでいる
浮かんでるだけに見えるけど
足は漕いでいる 
そんな風に自然に出来たらいいのだけど
私は今にも溺れそうなアヒルだなぁ・・

他のメンバーより下手な分 
倍以上練習せねば
体で覚えるしか方法が無い事はわかってる・・
なかなか出来ないーー
しっかし 汗だくになるフラ
ほんの数分ベーシックをやるだけで!!

家でもがんばろぅ

~自分memo~
カホロ・すり足 カオ・カカト・オシリ(腰)
カラカウア・足の甲 手指・全般的に細部までじんわりと 
手抜き厳禁 手の位置・視線
音を一杯に使い優雅に! 慌てちゃダメ!!!
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-06-29 12:38 | Hula

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧