あたらしいあさ

キャンドルナイト

友達の家からの帰り道・・・駅付近を歩いていたら
チラシを配っていて
思わず受け取った
そこには地球温暖化の事が書かれていて
ぞー・・と なってしまった

便利な生活をしている私には 
推奨されること全ては出来ないけど
出来る事からやっていかなくちゃな
と 考えました!
キャンドルナイト
どこか1日でもやってみよう~
昼は明るく夜は暗いのはあたりまえ

この期間だけじゃなく
自分だけのキャンドルナイトの日があってもいいね
Happyな気分の時がいい?かも?

かわいいロウソクを買おうかなぁ
家にあるのだと~クリスマスか
お葬式か?になっちゃうしっ

資源の無駄遣いをしないように
当たり前の事を少しづつ
矛盾してしまう事をしてしまうかもしれないけど

凄くーー些細な事でも
無理なく続けられる事からやっていこぅ
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-06-20 00:41 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

ブログジャンル

画像一覧