あたらしいあさ

行きすぎ~

先週は思うに・・・
メグリン宅へ 週のうち3回もオジャマしてる・・
最初はフラレッスンディってことでオジャマ
んで
週の途中に今度の舞台用の衣装の採寸があって
どこかで食べようか?なんーっつてたんだけど
これから レッスン代とか衣装とかで
消えてしまう諭吉さんの事を思い
あるものを持ち寄って食べた方が
お財布にも優しーということで オジャマ


「いきますか?」
鼻息も荒く期待大

f0004180_12215184.jpg


最終的には
ナンでオジャマしたのか理由もわすれたけど
オジャマ

f0004180_1221737.jpg




「にゃん」



そんでもって もれなく食後のお散歩に
ブーちゃんともオジャマしてる 
睡眠前のお散歩 今の時期は気持ち良い

ブーちゃんと夜散歩日課になってきた
でも梅雨になっちゃうなぁ
爽やかな今の時期好きだな~

週3回は行きすぎだけど
又オジャマしまーーす♪
(公開宣言)  タハハッ・・・
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-06-18 00:14 | ひとりごと

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧