人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

まる8カ月&栗鼠会

会社帰りに
長女のレイちゃんにサンダルを届けに
お気に入りは白いサインダル 
まる8カ月&栗鼠会_f0004180_11453844.jpgやっぱり?私もソレが
一番似合うと思ったんだよねー!





エイちゃんちの次男 
ユウ君 8日でまる8カ月まる8カ月&栗鼠会_f0004180_1146629.jpg
離乳食もぐもぐ 赤ちゃんスプーンから
もぐもぐ口からも出さずに上手に食べる~ 
なんてあげながら
感心してたら 途中でママじゃないと気がついたみたい
「んぁあ~」 っと軽泣き
人見知りってやつね!! 成長してるー

レイは「hirococo・・ご飯の時はとなりで食べてね」とリクエスト
うん そうしよう!!!

ご飯の時に長男タックン
ムーディ勝山を歌う歌う 
小学生にうけるってとこがポイントかぁー
"ちゃらちゃっちゃっちゃらちゃ~
 上から上から ウン○が落ちてくる~
上から落ちてきた
 hirococoはそれを ただただ見てるー"まる8カ月&栗鼠会_f0004180_14154134.jpg

替え歌か・・・ 
ご飯中ですけど・・・ ホントニ 好きね
シモネター

ユウ君のオムツを替えようとしたらストックが無いことが判明
ピーーーンチ

3人の子供とお留守番
ママが帰ってきたら驚かせようと
ダンボールの中に入って飛び出る仕組み
「ヮアー」なんて飛び出たけど
「危ない!倒れたらどーすんの?」
まる8カ月&栗鼠会_f0004180_1146294.jpgゴメン・・私の発案・・・
横にして階段下秘密基地
入り口のトンネルに使おう

押入れから飛び降り遊び 
やっぱりパンツになりました・・・


(パンツも脱いだんだけど さすがにはいてもらった)

裏庭にいって
タックンの膨大なる秘密計画の手下となって土を掘る
ラジコンのタイヤで土を柔らかくした後に 
土をシャベルですくって
隣の家の庭まで地下道を作るという秘密計画
さて 果たして出来るのか・・・
10cmくらい堀りました
またも汗だく エイちゃんと何を話ししたか記憶ないよー
楽しく遊んで帰ってきたら
またも嬉しいお便り 
ノンチのとこの長女のハルチンから
ブラウニーの似顔絵
まる8カ月&栗鼠会_f0004180_1146545.jpgわーぃ
本日は栗鼠会になった



by hi-ro-co-co | 2007-06-09 00:39 | おでかけ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧