人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

公園まで歩こう!

晴れてて気持ちのイイ何の予定も無い日曜日って大好き
散歩だ散歩だーテクテクいくぞー今日は少し遠くまで歩いてゆく
ココはブーちゃんのお気に入りコース テテテテッと歩いてゆきます~公園まで歩こう!_f0004180_1657249.jpg


到着した公園は春になると桜が満開になるし 
薔薇や梅・藤棚もある
のどかな公園 野良猫ちゃんが多いねっぇ
たくさんの野良ちゃんがひなたぼっこをしていました
どこかのおじさんもランニングでひなたぼっこしていました
公園まで歩こう!_f0004180_16533712.jpg

ざっと数えただけでも12匹 皆すくすく育ってブーちゃんよりも大きい!


ブーちゃんは他のワンコ達と遭遇して降参のポーズ
真ん中がブーちゃん 
右が同じヨーキーの男の子手前はジーズ犬
人間相手には凄い強気なのにどういうことだよ~
公園まで歩こう!_f0004180_1654297.jpg

ちょっと頑張って歩いた帰りは抱っこです
抱っこで歩いてるのって
犬は根性無しで飼い主は
過保護みたいでチョッとハズカシイ
公園まで歩こう!_f0004180_16574963.jpg


でもまぁ いいか
たくさん歩いたもんね 川沿いは気持ちイイ~又こよう!



by hi-ro-co-co | 2006-01-29 17:13 | ワンコ/ニャンコ

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧