人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいあさ

迎え酒ならぬ・・迎え酢辛湯

日曜のランチは福来門で中華への旅
前夜バイトで
濃厚なお客様のラインナップでお腹一杯
黒いニット帽のN田さんですら
静かで 何て話のわかる 
良い人なんだぁと錯覚(笑)するほどに
すっごぃカウンターだったなぁ~

まぁ・・いってみるなら
「スターウォーズの酒場」のような状況
でも流石オーナー
お客様には「イギリスの炭鉱のパブみたい」だなんて・・
そしてその後、濃厚すぎたので
バイト後になんやかんや
オーナーと飲みすぎちゃったみたぃ
窓開けて寝ちゃったら暴風で起きた~
寝不足&二日酔い気味

優しい2人が高円寺で待っていてくれた~
雪之丞さんkasumix
これで2回目の雪之丞さん

でも、やっぱり 昔から知ってるとしか思えないのだぁ~
様々あるメニューの中から
迎え酒ならぬ・・迎え酢辛湯_f0004180_21424139.jpg
二日酔いというか寝不足な私も
ココのスープ 酸辛湯で復活!! 
豆腐に玉子に葱にラー油に御酢
コレに自分でまた
酢をプラスして 
スパウマー
バッチリ目がさめたー


とりとめもない話ばかりなんだけど
ナンか笑いが止まりません~
おしぼりの件は
後日調べ個人的に報告させてくださいませぇ

ハシゴ酒の行く先は大統領邸

途中の商店街のビデオでDVDをプー様に借りる
うん!いいパッケージ~絶対喜んでいただけそぅ

チョッ・・なにこれ迎え酒ならぬ・・迎え酢辛湯_f0004180_2143461.jpg
商店街のクリーニング屋前で売っていた
初デートでこんなカバン提げてたらどーするよ?

しょーぇぇえ(震)私は帰るっ
私だって無理っ
ギャ!触っちゃった
手触りパサパサ
どん引き・・ しかもお値段3千円よっ
さっきの福来門のほろ酔い満腹価格より
高いだなんって!!
チナミニ小銭入れもありました

プー様 まだ痛いご様子でしたけど
駅前まで花を買いにお出かけにいったとか
だいぶ回復している様子
妄想の話大変面白かったぁわぁー脳内がポジィティブ
最高です~

雪之丞さんの九死に一生を得た貴重な体験の話は
これは妄想でもなんでもないっ
びっくりしました
でも無事だったから会えてる!
スゴイ事だよ~

あぁ 皆さんにマッサージタイム
コレ飲んじゃうとしちゃうんだぁなぁ~ 
もぅなに?癖?
 迎え酒ならぬ・・迎え酢辛湯_f0004180_21464411.jpg












*ノンダアトニ・マッサージ・ヲ・シテハイケマセン
ノミナガラナラ・イイノカ?イヤ・・イケマセン!!



by hi-ro-co-co | 2007-04-23 21:49 | 外ごはん

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co

ファン

ブログジャンル

画像一覧