あたらしいあさ

自分に約束

弱小ハラウ(フラ教室)に入っているけど
波がありつつも
またテンションが上がってきた
俄然やる気が出てきました
9月1日とあるイベントに参加することなりました
コンペではないので参加に意義がある舞台なんだけど
こんな私でも舞台に立てるのは凄い嬉しいので
頑張って練習します
1ハラウ10分 私のハラウは2曲

私は1曲 でます!
曲は アロハ・ノ・カラカウア
ALOHA NO KALAKAUA
エイミー・ハナイアリイの歌
約4分弱
ゆったりした 大人っぽい曲
レッスンは始まったばかり
1曲をマスターするまでにウソのように時間がかかる私・・
音感とかダンスとかのセンスが元々無い上に
ほら あれ・・・  余韻を残しつつ・・・雰囲気も

もぅ訓練です!特訓です!
ゆっくり ゆったり・・・余韻・・・
どうする?どうなる?
テレビで 
珠算検定1級に満点で合格した小学校1年生の女の子が
テレビに出てたの
お母さんが珠算教室の先生なんだけど 
3歳から珠算をやってて
「毎日3時間勉強してる」って・・・凄い
3時間も毎日欠かさない努力があるから 
満点で合格できるんだよねーー
偉い! 

私は今まで月3回のレッスンだけで 
先生も「レッスン前には練習してね」といわれてても
ついサボったりして

これだから上達もしない 
なのに上手くなりたいなんて
・・・・・反省
これを機会にとにかく頑張ろうと思った
私が皆の足を引っ張るわけにはいかない
毎日少しでも練習しなくちゃ!!!

あぁーこの気持ち 
持続させて空回りしないようにしなくっちゃっ
[PR]



by hi-ro-co-co | 2007-04-12 23:24 | Hula

日々つれづれ 
by hi-ro-co-co
プロフィールを見る
画像一覧

memo

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧